20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アロハ~!?

2005.08.29
キレイ色のアロハシャツを マリンとアンナお揃いで戴いたので
ちょっと着せてみました。2枚とも同サイズです。
難しい事は忘れて(?)笑ってやって下さい~

Dsc00676blog.jpg
マリンは おとなしく着てくれたけど 前が閉まらず歩くと脱げてきちゃいます
もっとコートを減らせば閉まるのでしょうけどね~ 

20050829081348.jpg
アンナは 遊びたい精神いっぱいなので
ジャーキーに夢中な間に パパっと着せて・・・

ハイ でき上がり~ パチパチパチ
Dsc00689blog.jpg

Dsc00690blog.jpg

どぉ 似合ってる?(byアンナ)

ありがとうございました。
とてもステキな色なので 私が着たいくらいです 


<<夏の終りに | ホームへ | コートキング>>

コメント
マリンちゃん、アンナちゃん、共にとっても超かわですっ!!
かわゆさ満点!
どうしたんですか?このアロハ。とってもお似合いですよん。
チャウチャウちゃん達、体型が人間並みというか、胴回りが太い割には、体長は長くないので、お洋服って難しいですよね。
でも、マリンちゃんはよくわかるかと思いますが、黒いチャウチャウちゃんだと、お外に出る時には日よけ代わりに白っぽいモノを着せてあげた方が、体が熱くならないんですよね。
なので、ボスにもユニクロで買った子供用150のキャミソールとか、タンクトップを着せてるんです。
ブログの方に着用の写真を載せておきマース。
ちょっと見てやってください。寸胴体型が笑えます(笑)
でも、アンナちゃんもバッチリ似合っていて、とっても可愛いですね!マリンちゃんとおそろいなのが、またキュートです!
【2005/08/29】 | ボスちい #- | [edit]
お誉め頂いて ありがとうございます。
自分が誉められたんじゃないのに なんか照れますネ(^_^)ゞポリポリ

このアロハは アメリカからお友達が送ってくださったんです。
折角のお揃いなんだから 2頭並んで撮れたら良いのにね~
またそのうち頑張ってみよっかなと思います。

ボスちいさんは ボスくんのために色々と工夫なさってるんですね、偉いな~
ふむふむ 『ユニクロなら子供用150のキャミソールとか、タンクトップ』・・・なのですね、
詳しく教えてくださってありがとうございます。
今のボスくんとマリン 同じ位のサイズみたいだから シッカリ覚えておきますね。
【2005/08/30】 | yui #- | [edit]
ほんとに可愛い(^_-)
二人のお洋服姿はなかなかないので貴重なショットですね。
マリンちゃんの前がしまってないところがまた良いです!(^^)!
それにアンナちゃんの座り方、パグ座りっぽいですね~
マリンちゃん、アンナちゃん、今夜もありがとう!!いい夢見れそう~♪
【2005/09/01】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
やっと着てもらったアロハシャツ、
誉めてくださって ありがとうございます。
確かにうちでは 貴重な画像かもしれませんね~(笑)

アンナのこの座り方・・・びっくりして固まってたような気がするし
2人共「もぉ お母さんってば何するん?」と言いたげな顔。。。
キューちゃんなら もっと喜んで着てくれるんでしょうね~

でも・・・楽しかったです(^-^)



【2005/09/01】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/96-b834ba74
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
