20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リラックマちゃん

2005.09.05
9月に入って 虫の声も響き渡り 気分は「もう秋~」なんだけど
大きな台風が来ていて この蒸し暑さもチャウチャウちゃん達には
辛そうですね。
皆さまの所にも 台風の被害の無いことを願っております。

ボスちいさんに教えていただいた「リラックマ」、 
ちょっと身に着けてもらいました  
 
まずは背中にチョン(タオルにゴム紐付けてみました)
20050905072032.jpg


噴水広場で ヨダレカケ~ 
20050905072004.jpg


土曜日の午前5時半・・・ヨダレカケ着けたアンナと
駅前で写真撮ってる私ってハズカシ
20050905072016.jpg

いつもマリンとアンナに「おはよう」と言って下さる 高齢者事業団の方達が
7~8人 後のベンチで笑ってらっしゃいました

そして・・・マリンちゃんにポシェット!
「背中に なんか付いてる。。。」
20050905072051.jpg

「もぉ お母さんってば」
20050905072105.jpg

「モデル料 ナニかにゃ!」
20050905094323.jpg


「にゃかにゃかの噛み心地わん
20050905072136.jpg

パパさん曰く
「これ(ポシェット) アンナちゃんに見えてきた」ですって

<<マリンの写真 | ホームへ | 夏の終りに>>

コメント
こんにちわ!!
リラックマとマリンちゃん、アンナちゃんを見てびっくり!!
実は、ボスもリラックマの茶色のクマ顔ハンカチをアンナちゃん同様、よだれかけとして使用してるんです!!
もん太君のブログで写っているボスが、まさに同じ状態なので、見てみてください!!
実は、このリラックマのいつもだらだらと、のんびり気ままに寝ながら生活している姿がボスそっくりで、街でリラックマグッズを見かけては、私がいつも購入していたんですが、
マリンちゃん、アンナちゃんもお仲間で、嬉しいです!!
なお、うちのボスは、完全にリラックマに見えると思います!パパさん。
先日、もん太君の快気祝いに、突然、もん太君の広場にお邪魔したんですが、
いつか、マリンちゃん、アンナちゃんとも「リラックマ」を身に纏い、お会いできたら楽しいですね。
ちなみに、もん太君もリラックマ仲間なんですよん!
マリンちゃんもポシェットも、とってもお似合いです!可愛いですね!!

マリンちゃん、アンナちゃん、ちょうかわゆいです!!
今度、僕のリラックマ姿も見てくだちゃい、ワン!byボス
【2005/09/05】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん、ホントホントびっくりです!
同じようにヨダレカケにしてらしたんですね~
しかも もん太くんと逢う時に!
(あの広場を 自力でみつけられた勘にもビックリですが・・・)
ボスくん、すごく似合っててプリプリプリチィーですよん。

私はいつも大判のハンカチにゴム紐を付け バンダナにして首に付けさせてるので 
その発想でヨダレカケにしてみたんですよ~
黒いマリンは 夜のお散歩では闇に溶け込み見えにくいから
白っぽいバンダナや 光る素材のバンダナを背中側に向けて付け
交通安全対策してまーす。
ボスくんも同じですよね♪きっと。

いつか逢える時は リラックマちゃん纏って行かなくちゃネ。
可愛いのを教えてくださって ありがとうございました m(__)m
白っぽい方のくまちゃんが 段々アンナに似て見えてしまい 
ボスちいさんのお気持ちがすごく解ります(^_^)
ボスくんも あどけない表情がそっくりですね。

ボスくんとお揃い、嬉ちぃでしゅ。
あんまりカミカミしないで大事にしまちゅね、ワン! byアンナ&マリン
【2005/09/06】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/98-52779753
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
