20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリンの写真

2005.09.14
最近 寝坊して置いてきぼりの多いパパさんを起こし
今朝は少し久しぶりに皆でお散歩
皆で行くお散歩は やはりとても嬉しいらしく
アンナはリードを掛ける前から大はしゃぎ
「早く早くぅ!」と お手やおかわりをたくさんしてくれます

家の前ではマリンにパンチしたり スリスリ甘えてみたり・・・
そんなアンナの事を マリンは迷惑に感じているのかと思ったら 
別々で行く時は ちょっと寂しそうに立ち止まり 
何度か振り返りながらやっと歩き出します。

いくらか涼しいので 途中で久しぶりに2頭の写真も撮ろうとすると
いつもマリンの後に付いて歩いてるアンナが
我先に・・と前に出てくるのです。 
20050910203906.jpg

おまけにマリンは黒いのでこのとおり
アンナの方が大きく見えてしまいますね、距離もあるけど・・・ 
20050910203918.jpg


そんな凸凹コンビですが 毎日喧嘩する事も無く仲良しで
一緒に遊んでる姿などは ずーっと昔からの姉妹のようです。
アンナがここに来てから まだ1年も経っていないのにね

20050912174157.jpg

<<バイバイ・パピーフード | ホームへ | リラックマちゃん>>

コメント
こんにちわ!
マリンちゃんとアンナちゃんの2ショット、とってもかわゆくって、うらやましいです!
我が家ではボスとパパブタの2ショットが微笑ましい光景でしょうか・・・。(って、本人知れたら、怒られそうですが・・・ごめんね、ボス。って、そっちかい・・)
マリンちゃんは、やっぱりお姉さんっぽく、落ち着きがありますよね。アンナちゃんは、まだピチピチ育ち盛りって感じでしょうか。でも、私にはどうしてもアンナちゃんのクリーム色の優しい感じがうらやましく、とってもお気に入りです!
もちろん、マリンちゃんもとっても愛くるしいですよね!なていったって、ボスとそっくりさんなんですもの。
(ごめんね、でっかいボスと一緒ではショックですよね・・・。)
マリンちゃん、アンナちゃんの穏やかさと愛くるしさで、yuiさんもご家族も、きっと毎日癒やされますよね~(*^_^*)

ちなみに、ボスは本日、トリミングに行ってます!
また、カットしたボスもいつかご報告致しマース!
【2005/09/15】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん へたぴな2ショットをお褒め頂いてありがとうございます。
ボスくんとパパさんの仲良し2ショット・・・素敵でしょうね。
でも 「そっちかい」って・・・思わず大爆笑!

うーーん・・・ マリンは落ち着き無いと思いますよ。
意外とアンナの方が おばさんぽいとこあります(爆)
一緒の写真だと レッドの子が目立つかも知れないけど
やっぱりブラック良いですよ~(それはボスちいさんが よーくご存知ですよね)
今度もしボスくんの妹が来るとしたら レッドも良いですよね?(笑)
あくまで「もし」ですからネ~ (^ー^)ニヤリ

ボスくん、トリミングして益々ハンサムボーイですか?
お写真楽しみにしていますネ。
そう言えば うちのもそろそろ洗わねば・・・
【2005/09/16】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/99-497709e2
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
